デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

今後の朝活計画をボチボチ立てていきたい

今までは9時出社だったが、これからは10時30分出社となる。これは本当に大きな変化の一つで、朝の1時間半は夜の3時間に等しい。


一方で今までは確実に19時に仕事を終えられたが、これからは0時を回ることも少なくないだろう。


だからこそ朝の時間を最大限、有効活用することに活路を見出していかなくてはならない。


朝にやりたいこと(やってしまいたいこと)
------------------------------
①運動・筋トレ

②タスクまとめ(日記含む)

③副業(現在、月15万円ほど)
------------------------------


パターン①:朝8時20分起床。9時に家を出る。自転車で10キロ(約30分)、9時30分からジムで30分ほどトレーニング(※転職先は階段トレーニングが出来ないのでジム契約した)、風呂に入ってから出社。


んーこれだと日記を副業の時間がなくなるな。でも副業は土日にまとめてやっちゃうのも可かもしれんな。


日記は気付いた時に書き続けるか。