デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

グルテンフリー生活30日目

早いもんでグルテンフリーを宣言してから1ヵ月が経過しましたか。

やりました、30日。

なんか体型に変化が出てきた感じがしますね。こういうのはきっと写真か何かで記録に残しておくべきなんでしょうね~、そうすれば資産になるのに毎回毎回アホですなぁ。

昨日から水2リットル飲むことを宣言したにも関わらずたぶん1リットルも飲めてなくて、そもそもこの目標を忘れてましたわ。

スマホゲーやめたい。