デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

プランク30日チャレンジも折り返し地点へ…

前回、「プランク2分超え」を達成しましたが、あれは素足+ヨガマットというチートアイテムを活用した結果

 

umacroydon.hatenablog.com


普段、会社で行っている環境は靴下+絨毯という劣悪な環境。その環境下で晴れてday14「プランク90秒」に突入したわけですが。

 


プヨプヨボディにプランク90秒は辛すぎる・・・

 


残り10秒の時点ではもう限界の一歩手前。何とかやり切ったけど、頭に血が昇り過ぎたのかその後、ずっと頭痛に悩まされることに。

 


と同時に気付けば折り返し地点まで到達していることに驚き。

 

デイリーミッションに落とし込んでいけば何でもできる。ダイエットも貯金も筋トレも、欲しかったものは全部手に入る。

 

花粉症だって治る。早くビタミンD届かないかな