デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

2019-03-12から1日間の記事一覧

気付けば2キロ痩せていた

今までの自分のダイエットの常識は、食事制限+ジョギングだった。 事実、この組み合わせは結果を残し続けてきたし、騎手になるために70→53キロまで絞ったのもこの方法だ。 でもこの方法は実のところ、ものすごく心に負荷をかけていることに、ダイエット期間…

プランク30日チャレンジも折り返し地点へ…

前回、「プランク2分超え」を達成しましたが、あれは素足+ヨガマットというチートアイテムを活用した結果 umacroydon.hatenablog.com 普段、会社で行っている環境は靴下+絨毯という劣悪な環境。その環境下で晴れてday14「プランク90秒」に突入したわけで…

セブンミールの「しょうが焼きセット」はチキンカツより断然オススメ

デイリーミッション×ダイエットの一環として、晩御飯環境を改善できないかと考えており、試験的に「セブンミール」を導入しております。 前回の初チャレンジの様子はこちら▼ umacroydon.hatenablog.com 詳しくはまだ調べていませんが、セブンミールは即日購…