デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

グルテンフリー生活27日目

リモートワークになって困ることは自転車に乗れないことで、自転車に乗れなければ自ずと体重は増える。

慢性的な運動不足だ。

人は言う。3食しっかり食べなさい。
いや、しっかり食べて体重増えてんだよ。

人は言う。野菜もちゃんと食べなさい。
いや、ちゃんと野菜も食べてるよ。味噌汁も飲んでるさ。

人間の体ってのは難しいぜ。