デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

グルテンフリー生活(28日目)

リモート期間が5月まで続くということで、今の地べたに座って仕事をする環境をどうにかしなければ、と思い急遽、キッチンテーブルを居間に移動させた。

これが何とも最高にベストフィットし、いま私は最高にいい環境で指を走らせている。

寝不足すぎるにも関わらず、新たな仕事環境のおかげで気分はよく、幾分頭もさえているような気さえする。

常に何かしらの波に乗る男、それが私なんだなと思った朝でした。