デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

毎日を丁寧に生きたい

2年ほど前のブログを見ていると、デイリーミッションに果敢にチャレンジしている自分でいて、当時よりも今の方が充実していると100%断言できるものの、当時のチャレンジャーな自分をどこか羨ましく感じてしまった。

思えば最近は人の粗を探してばかりで、人を妬んでばかりいるような気がする。仕事が大変でストレスも溜まってきているのかもしれないが、こんな毎日はどう考えたって健康的じゃない。

もっと毎日を丁寧に生きたい。

新しい知識を取り入れ、それに感動したり興奮したり、人に対して心から優しい気持ちで接したり、そんな風に毎日を過ごしていきたい。