デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

グルテンフリー生活 2日目

グルテンフリー生活 2日目

花粉症を治すべく、グルテンフリー生活をはじめた。

小麦、乳製品、変な油を取らない生活。

自分の中ではこのまま続けられる変な自信がある、がこの自信が最初のうちだけであることは過去のダイエットから学んでいるので日記に記していくことにする。

この生活によって自分は花粉症を完治させ、20キロほど痩せることだろう。

痩せたからって自分の価値は1ミリも上がらないことも実証済みではあるが、まぁ痩せるのは副産物として、花粉症が治ればそれでいい。

明日につづく