デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

ビタミンD摂取をデイリーミッション化して花粉症を撃退する

先日、宣言した通り花粉症改善プロジェクトを実施する予定です。

 

umacroydon.hatenablog.com

 


本来であれば19日に届くはずのビタミンD(海外製品)が昨日届いたので、さっそく100均で買ってきたメディパックに2錠ずつ詰めて、同じく100均で買ったポシェット付きカレンダーに実装

f:id:umacroydonZ:20190316161028j:plain

 


これがなくなった時、おれの花粉症は完治している、はず。

 

あとこれだけデイリーミッション回してるんだから、デイリーミッション機能がついた日記アプリみたいなやつ作りたいなぁ。