デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

調味料を終わらせた男

塩、砂糖、みりん、などなど、30歳を超えても自炊する習慣がないため調味料を買っても終わらせた試しがなかった。


だが、「毎日、白湯を1・5リットル飲み続ける貯金」を始めて約1ヵ月。はじめて調味料を使い切った自分をほめたい。


使い切った調味料は「はちみつ黒酢ダイエット濃縮タイプ500ml」

f:id:umacroydonZ:20190304113706j:plain



毎日、5杯ずつ白湯を飲んでいる内の1杯に、この黒酢を入れて「黒酢白湯」にして飲んでいたわけで、その効果が出ているのかどうかは分からないけど、今はただただ使い切った自分をほめたい。


ちなみに「レモン白湯」のために使っていた「ポッカレモン70ml」もなくなった。

f:id:umacroydonZ:20190304113718j:plain



デイリーミッション×ダイエットが習慣として安定してきて嬉しい限り