デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

プランクを10日続けたら2分突破した

デイリーミッションとして毎日続けている「プランク30daysチャレンジ貯金」ですが、これとは関係なく、今の自己ベストを計測したところ2分を超えることが出来ました!

f:id:umacroydonZ:20190307105047j:plain



ただただ嬉しい。ほんの数日前までは65秒が自己ベストだったのに一気に更新することができた。

 


更新できた要因

・ヨガマットを敷いた
・裸足でグリップを利かせた


この2点はすごく大きいと思う。

いつもは会社のラグの上で靴下履いたままやってるから。

 

 

プランク5分、絶対無理だと思っていたけど意外と達成できるかもしれんな。

これがデイリーミッションの力よ、ふはは

 

 

umacroydon.hatenablog.com

 

umacroydon.hatenablog.com