デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

スライムが集まってキングスライムになるように

キャッチーなコピー!目次ずらー!それぞれの項目つらつら!


みないな1記事書くのにどんだけ手間かかってんだよ、と感心しかしないブログが多々ある。


そんなブログを見る度に、こんなの書けねー、書く時間ねーと思いながら過ごしてきたけど、1度に長文を書くんじゃなくて、同じネタを短文短文で繋げていけばええんじゃないの


毎日の気付きってどこまで多くないのが現状。だけど毎日何かしら新しい発見はあって、こうして書いているわけで。


これが溜まっていけば、おれがすげーと思ってる勢に少しは近づけるんじゃないのかなーとか、なんとかかんとか。


SEO?そんなの知らん。あくまでおれは雰囲気でブログをやっている。