デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

仕事用のイスをバランスボールに変えてみた雑感

Mr.デイリーミッションことなかじまです。

先週、注文していたバランスボールが届き、早速イスout、バランスボールinしてみました。

まだ1時間ほどしか経過していないのですが、とりあえずめちゃくちゃ背筋が痛いです。


背もたれにもたれかかることができないので、強制的に背筋が伸びている状態なんですが、この姿勢が背筋をいじめているようです。


続ければ間違いなく効果がありそう。毎日薄皮1枚ずつ重ねていきます。