デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

デイリーミッションになりつつあるブログ更新

ブログなんて毎日書き続けられるわけがない、という思いがずっとあって

 


ジムと一緒で始めよう始めようと思いつつ、何年も過ごしてきた。

 


でもこのブログを始めて、なんやかんや3週間が経とうとしている。

 


3週間なんて、周りと比べれば屁でもないレベルだけど、過去の自分と比べるととてつもない進化なわけで、

 


ここ最近は画像とか差し込んじゃったり、ちょっとずつだけどデイリーミッションになりつつあるわけです。

 


そこで以前の何も始められなかった頃と比べて、何を変えたのかポイントを書いていこうかと思います。

 


内容にこだわらない…以前は1日でもはやく良いブログをつくれるようにって願望が大きすぎて、考えれば考えるほど一歩目が重たくなってたから、まずは短文でも良いから続けることを意識した。

 


頭の中で垂れ流しになってることをなんでもブログに書き留めた。ユーザー目線とか、収益化とか、どうでもいい、まずは書くこと。

 

 

 

テーマを決めた…今までは書きたいテーマがなかったというのも、足踏みしてた要因だと思う。ただ2019年に入ってちょうどデイリーミッションというちょうどいいテーマがあったので、運が良かった。

 

 

 

SEOで1位を取る喜びを早々に知れた…現在、このブログでキーワード1位を獲得しているのが、

 


デイリーミッション なかじま

デイリーミッション ダイエット

デイリーミッション 筋トレ

 


で、言うまでもなく弱小ワードなんだけど、たとえどんな弱小ワードだろうと、「1位を取った」という事実は事実で、それが純粋に嬉しかった。

 

 

 

渋谷についたのでこの辺で

書くのつかれたー