デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

常にタスクを空にしておく必要性

「何かが起きてからでは遅い」とよ言うが、これは本当にそうで、問題が表面化した時にはもう手遅れな場合がよくある。


今でいえば、あまりにも着手しているタスクが多く頭の中で散らばっている状態で、もうこうなると何もしたくなくなる。


本来であればこうなる前に対処していなければよかった。タスクは予習しておくぐらいでちょうど良い。