デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

「デイリーミッション なかじま」で上位3記事に入りました

まだアクセス解析もくそもないけど、「デイリーミッション なかじま」で上位3記事に入りました(笑)

デイリーミッション なかじま





どうしてこの記事が評価されているかは分かりませんが、思いつくところだと


・自作の画像を使った
・リスト形式にした


ぐらいしか思いつかないけど、どうなんでしょうねぇ。

 

umacroydon.hatenablog.com

 

 

ちなみに

 

白湯でミニベロ貯金 1ヵ月突破!

1食30分以上食べる貯金 継続

プランク30日チャレンジ、出勤階段(12階)貯金 継続

 

この3つのデイリーミッション1ヵ月で6万2000円貯まりました。早ければ4月の頭にはミニベロに手が届くんですが、ちょうど転職の時期とかぶるのがちと不安ですな。