デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

フードシェアリングサービスェ・・・

フードロスを防ぐために最近フードシェアリングサービスがにわかに流行っていて、ぼくもtabeteとReduceGOの2つのアプリを入れているが、いずれもまじで「近くに利用できる店がない」


もちろんこれからの拡大は大前提として、さすがにターミナル駅近辺は充実させた状態でリリースして欲しい。


節約にもなるし社会貢献にもなるならと、サービス内容としては個人的には申し分ないので一刻も早く利用店舗の拡大を求む今日このごろ