デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

現状課題を図解する

f:id:umacroydonZ:20190226102152p:plain

 

デイリーミッションは主に継続力と自信を得るためにやっていて、その他にも以下の効果を見込んでいる。


・健康習慣
・ダイエット
・筋トレ
・メンタルケア
・継続できるという確信
・ブログなどの収益化
・貯金できるという確信

 

一方で現状課題

f:id:umacroydonZ:20190226102332p:plain

 

イライラの原因はおれが勝手に他者に期待しているから、そしておれが言いたいことが言えないチキン野郎だからで、今後はそれをマインドミッションをこなしていくことで攻略していく。

 

そもそも本当に大切なのは自分の肉体どうこうではなくて、こっちだったというね。