デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

グルテンフリー生活20日(あぁスマゲーか)

いつの間にかグルテンフリー生活も20日目、外に出てないからか花粉症の症状は安定しているが、これはきっとグルテンフリー生活のお陰ではない。

昨日は異常にやる気が出なくて終日モヤモヤしていたが、土日にスマゲーをやりすぎたせいだと判明。

意図的に今日の朝はそれを控えたことで今日はすこぶる調子が良い。今日はたくさん仕事をする。

あとFacebook社がコロナ期間はARフィルターの審査通しませんとアナウンスしていたのに、こないだ作ったロボットARフィルターの審査が通っていた。

もし良ければ使ってみてください▼
https://instagram.com/a/r/?effect_id=295493674747161

ちなみにキラキラARフィルターが引き続きバズり続けていて、200万impに到達。

これは地味に嬉しい。

このフィルターがバズっている影響からか、SparkARのWebサイトの方にもアクセスが流入し始めているので、マニュアル記事を貯めこんでいこうと思っている次第。

では今日も昨日の自分を超えにいきましょう。げらへー