デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

グルテンフリー生活15日目(500円貯金はじめました)

さて、グルテンフリー生活も当初の予定だった2週間を過ぎましたね。

結果として全く花粉症に効果を発揮しなかったグルテンフリー生活でしたが、3kgは痩せたので月内に4kg減を目標にまったり進めていきましょうかね。

このままグルテンフリー生活を続けていてもつまらないので、今日から達成1日毎に500円ずつ貯金していくことにしました。1ヵ月達成で約1万5000円ですか。

大した額じゃありませんが、この貯まったお金は欲望のままに使っていいルールにしましょうかね。

以前、自分は
・1日1.5リットル白湯のむ貯金
・階段(12階)昇り降り貯金
プランク貯金
各1000円を2ヵ月ほど続けて今乗ってるロードバイクを買いましたからね。こういう挑戦系は得意です。


最近、この手の挑戦系企画をYoutuberがやってますが(ドッグフードを1週間食べ続けるとか)、これが企画として成立するなら僕もYoutuberとして成立する企画を昔からやっていたんだなーと思った今日このごろです。

さて木曜日、がんばりましょう。