デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

グルテンフリー生活21日目(3週間きたか)

グルテンフリー生活も早いもので3週間が経ちました。

今日は朝からバタバタしておりようやく日記を書くことが出来ました。

今日の気づきとして、今の会社における自分のポジションは受動的に動いているとどんどん立ち位置を失ってしまうんだろうなぁと。

逆に自分が能動的に動くことで、輝きを増していくのだとそんなことをここ最近の動向から感じていました。

グルテンフリー生活も3週間、こう見えて継続することには定評がありますので、能動的な動きを今後さらに取り組んでいきたいですね。