デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

グルテンフリー生活19日目(志村けんさん・・・)

コロナコロナ、ネットを開けばコロナ、家から出れずコロナ、週が明けて1番最初に目に飛び込んできたのが志村けんさんがコロナで亡くなるというニュース。

これでモチベーションを高く保て、という方が逆に不自然なぐらいネガティブなオーラとニュースに包まれている中でも、自分はいまできることを一つひとつ行っていく。

家から出られず遂に18日目にして袋麺を食べた。体重もこの週末で1㎏増えた。それでもまた今日からすべきことをしていく。

こうして文字を打つのも億劫だと感じている中で、それでも前進する。停滞は後退であるから。

よーし、ちょっとやる気でた。