デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

グルテンフリー生活7日目(デイリーミッション

いよいよグルテンフリー1週間が経過した。少し感慨深いような、あっけなかったような物事というのは得てしてそういうものだ。

 

まぁせっかく1週間頑張ったということで今日は近くにあるうまいコーヒー屋さんのカフェラテを買うことにした。この生活では、小麦、牛乳、トランス脂肪酸を控えているから牛乳を飲むのも1週間ぶり(カレーには含まれいたが)

 

そもそも自分は世にも奇妙なチーズアレルギーではあるものの、乳製品(牛乳、ヨーグルト)では一切アレルギー反応は出ない。

 

ただ、チーズがアレルギーである以上、乳製品との相性は決して良くはないだろう。おなかが緩いのも、体が痒くなるのも原因の一端はこいつが担っているような気がする。

 

これはこれで明日の結果が愉しみではある。よきかな。