デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

グルテンフリー生活8日目(デイリーミッション)

昨日はグルテンフリー生活1週間を記念して、カフェラテを与えてみたわけだが速攻でお腹を下す事態に。

そして今日の朝もお腹が緩かったことを鑑みると、自分は乳製品との相性が非常に悪いという仮説が濃厚になった感がある。

元々チーズアレルギーなので、ここにきて牛乳と相性が悪いとて今さらどうでもいい。

おれには豆乳がある(大豆には幸せ物質が含まれているそうで、味噌なんかは米と組み合わせると完全栄養食になるらしい)

グルテンフリー生活も8日目を迎えて、だいたい何が食べれて何が食べれないのか分かってきたので、なんかもうこの先もずっと続けられるような気すらする。

体重も3キロ減った。まぁ元が80キロなので微々たる変化ではあるがすべてが好転してきてるとはいえるでしょう。

ただ結局のところ心が健康でなければ何の意味もないので、そこには注視していきたいね。