デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

グルテンフリー生活16日目(ポチ袋ほしい)

おはこんばんにちは。私です。

リモート勤務中でモチベーションは緩やかに下降線を辿っています。

ネットを開いてもネガティブなニュースばかりで気が滅入ります。

嘘です。今日も元気に楽しくやっています。

グルテンフリー生活16日目です。この日記をつけていなかったら今日が何日目なのか分かってなかったと思うので日記に感謝です。

昨日500円ゲットです。お金入れるポチ袋ほしいです。

でもリモートワークになり自転車通勤をやめたら体重が0.5kg増えてました。

今の食生活で体重が増えるなら僕にはもう打つ手がありません。詰みゲーです。

とりあえず今週やったことあげていきます。

Photoshopについて改めて勉強しましたね
Lightroomで写真の加工について学びました。
・定常広告用の動画つくりました
・ドロドロ文字をaftereffectsでつくりました。
・宇宙人ARつくりましたが審査通りません。
・Filmore9という動画編集ソフトの存在を知りインストールしたらシンプルですごく使いやすかったです。
・HTMLについて勉強し始めました。

うん、やることはやってる。でも心がスッキリしてないと言っている。

心の充実感が欲しい。