デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

グルテンフリー生活13日目(デイリーミッション)

いよいよ、明日。

偶然にも給料日と同日の明日、グルテンフリー生活が2週間目を迎えます。

短いような、長かったような、2週間でしたが結果として花粉症の症状は・・・

一切、収まりませんでした!


乳製品を控えたことによるお腹の調子も・・・

全然よくなりません!!


これは一体どういうことなんだろう。2週間では足りないということなのか、ちょくちょく食べているチョコがいけないのか、、いずれにしても微塵も効果を感じないというのはいかがなものか。


ダイエットや勉強とか色んなことに言えることだけど「成果を感じられるから続けられる」のであって、成果を実感できないなら続けるモチベーションなど生まれないわけだ。

ただ明日以降、好き放題パンや甘味を食べる生活というのはどうにも想像できないので、これからもゆるりとグルテンフリー生活は続けていこうかな。