デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

デイリーミッションと筋トレ

先日、「デイリーミッション なかじま」で上位3位に入り、歓喜していたのですが・・・

umacroydon.hatenablog.com

 

いつのまにか、おれは「デイリーミッション なかじま」を支配していた・・・

f:id:umacroydonZ:20190302084540p:plain

 

いや、総検索数2100件の弱小キーワードを支配したことに意味はあるのかと問われるかもだけど、支配は支配よ。人生ベイビーステップなのよ。

 

通勤もエレベーターをやめて階段使ってるからな。12階よ、毎日2往復よ。だいたい6階で心折れるよ。

 

でも続けることに意味があるからな。おかげで駅の階段とか平地歩いてるのとなんら変わらなくなってきたからな。

 

プランク30日チャレンジもしとるよ。いまday7が終わったよ。

f:id:umacroydonZ:20190221102842j:plain

これ、day12あたりから難易度激あがりしてるけどな・・・

 

こうやって筋トレも1日ずつ着実に進めていく。

 

「デイリーミッション×筋トレ」

 

また勝てる。人生まじイージー。髪切りに行ってくる