デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

グルテンフリー生活2週間達成!ぴゅう

いえぁ!おれだぜ!グルテンフリー生活14日目だぜ☆

今朝もくしゃみ連発してるZE。全然良くならないZE。ひえ

いやー花粉症、全然良くならないどころか悪化してますて、これ。

ディレグラ切れて病院いったら、先生に

「ディレグラの許容量超えてんだYO」って言われてね、薬追加されましたからね。

でもあと2週間続ければきっと良くなるはず、あと2週間、1ヵ月、2ヵ月と続けてる間にシーズン終わるわ、はげ。

まぁ副産物として体形がスマートになってる事だけがね、救いですわね。

グルテンフリー生活1日達成できたら500円貯金して、なんか買おうかなぁ