デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

グルテンフリー生活9日目(デイリーミッション)

先週は福井に行っていたり、その前の週は引っ越し用品を買いに行っていたりとここ1~2ヵ月は満足に週末を過ごせていなかったのでこの3連休初日は久々にダラダラ過ごせたなーという感じ。

貯まってた手続き関連をしたり、遊びでデザイン制作したり、サイト作ったり、腹が減ってはししゃも焼いたりアヒージョ作ったり、夜には米粉でドーナツづくりにチャレンジしたり。。

これが休日よなぁという感じ。

一方で米粉ではあるけども久しぶりにドーナツを食べた感想としては「今の自分には必要ないかもなぁ」といったところ。

郵便局やら警察やら向かっている道中で、無性に甘いものが食べたくなって、ほなら自分でつくったろと米粉ドーナツをつくって、味もはじめてにしてはまぁまぁの出来。

ただこの胃がもたれているというか、重たい感じがどうにも気にくわんなぁと。

まかいいことではあるんだけど、無事に9日目が終わりました。

目標の2週間までは残り5日。楽勝すぎてつまらん。