デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

毎日、白湯1・5リットル飲む貯金にプラスα

毎日、白湯1・5リットル飲む貯金(1達成=1000円)がいつの間にか3万4000円まで膨れ上がっていたので、これまで51リットルの白湯を飲んできたことになる。

 

ちなみに13万円貯まったら自転車買う(ジャイアントのIDIOM0)

f:id:umacroydonZ:20190306143942j:plain

 

1日1・5リットル・・・と聞いた時は、続けられるわけがないと思ったが、今となっては当たり前のように湯を沸かし、当たり前のように1・5リットル飲んでいる。

 

1杯350mlのコップに5杯。そのうち1杯は黒酢とレモン汁を加え、黒酢レモン白湯に。

 

これもまたうまい。

元来苦手なお酢もこうすれば飲めるし、ビタミンCも取れる寸法。

 

正直いって、白湯はすでに習慣化している。

だからこそ今日からはさらにここにプラスαを加える。

 

 

新戦力「サラシア」

f:id:umacroydonZ:20190306144048p:plain

サラシア茶は「食後の血糖値上昇を抑制する効果があることが認められており、毎食1包ずつ8週間摂取したところ被験者全員の内臓脂肪面積値の減少が認められた、とのこと

塩水港精糖株式会社より

 


簡単に言えば糖の吸収を抑えられる代物で、2ヶ月後にはおれの体から余計な脂肪が消えるという話。

 

洗練された毎日がどんどん加速していく。