デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

日常生活の中に組み込んでいく

ジムに行かなくても、出社時に階段を使えば運動することができる

ダイエットをしなくても少量をよく噛んで満腹感を得られ、結果痩せる

タスクをミッション化(〇〇できたら貯金)すれば、勝手にお金は溜まっていく

こうやって日常生活の中に、今までやりたかったことを組み込でいく。

その過程は思ってた以上に楽しいし充実感がある。

さて、次はどうやってプログラミングの勉強を日常に組み込んでいくか、、、