デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

セブンイレブンのミールキットを利用してみる

1食30分、時間をかけるようになってから食べる量がかなり減った。


だいたい今までの半分ぐらいの量で満腹感を感じる


ある程度、このゆっくりよく噛んで食べるというのが習慣化してきてので次なるステップとして


セブンイレブンのミールキットを活用してみようと思う。


キールキットはすでに炒めるための状態の食材を最寄のセブンで受け取れるもので、1食約550円


自分の場合はたぶん半分しか食べれないので、夜&翌昼で1食分とすれば、お米と汁物を加えても相当食費を節約できるはず。


尚かつ出来立てのご飯を食べられるというのは個人的にはすごく好ましい