デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

筋トレしたい

筋トレしている人に、光を感じる。圧倒的な光を感じる。

きっとあの光は筋トレをすると出てくるものなんだろうと思う。

 

だから僕も筋トレがしたい。でもジムにいくのが億劫だなーと思って1年が経つ。

そんな自分の不甲斐ないさに嫌気が差して、「筋トレしたら1000円貯金をして、お金が貯まったらフルオーダーメイドのジャケットを買う貯金」を始めた。

 

ちなみに平行して「1日1・5リットル白湯を飲んだら1000円貯金して、お金が貯まったら自転車買う貯金」、「一食30分かけて食べれたら1000円貯金して、ベルルッティの財布買います貯金」を行っているが、この2つに比べて筋トレ~貯金は一向にお金が増えていく気配がない。

 

でも常に筋トレはしたいと思っているので、隙間時間にちょいちょい腕立てするようになった。このちょいちょい筋トレするのを習慣にすれば、だんだんジムに近づいてくるんじゃないか・・・