デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

ありがちな啓発本の「デキる男が実践してる50の習慣」みたいなやつ

ありがちな啓発本の「デキる男が実践してる50の習慣」みたいなやつ


大体、早起きしてるとか、トレーニングしてるとか、新聞読んでるとか書いているけど、デキる男の定義を何にするかの詳しい考察は今回は置いといて、毎日を精力的に活動してる男をデキる男と呼ぶなら、彼らはきっと平日オナ禁止をしてるに違いない。


もっと言えば

金夜、土夜以外、オナ禁だな。


というのも、振り返ること2日前、火曜の朝。普段とは明らかな体調の変化に驚いた。体が軽い、頭が冴えてる。目覚ましの音で目を覚ましたのは久しぶりだ。なぜだ。


振り返ってみると以下の理由が浮かび上がってきた。


1、クエン酸飲んだ

2、うまいなぁと実感できる晩御飯を食べた

3、蒸気でホットアイマスクをして寝た

4、寝た時間が最適だった

5、直前までハグしてた

6、オナ禁

 

umacroydon.hatenablog.com

 


ただし、真実はいつも一つ。私は真犯人を探るべく、水曜夜はコンビニのおにぎりとチキンを頬張った、つまり2を排除してみた。


でも違った。水曜も終日バリバリだった。頭が冴えに冴える。疲れない。


だからこそ昨夜は自分でもキーポイントだと当たりをつけていた6を排除した。


するとどうだ。夜中目は覚ますし、朝はとてつもなく体が重い、、真犯人は、お前だ!!


加えて昨日は花粉症の薬もあえて飲まなかったのだが、これも良くなかった。案の定、朝方鼻が死んでいた。


つまり熟睡のための優先順位をあげるとこうなる


1、オナ禁

2、花粉症の薬

------▲重要ランクS------------------------
3、うまいなぁと実感できる晩御飯

4、人の温もり

5、最適な睡眠時間

------▲重要ランクA-----------------------
6、クエン酸

7、ホットアイマス


ただなぁ、、精力的に毎日を過ごすためにオナニーするなとか、セックスするなとかってのは、ダイエットでいうところの炭水化物をとるなってのと一緒で、長続きしないだろうな、と。


疲労感が溜まれば溜まるほど性欲は増してくるし、それがちょうど水曜だったりするし、デキる男達がその辺どうやって折り合いをつけているのかを知りたいですなぁ


やはり射精せずにイケると噂のドライオーガズムに行き着くのか、、はたまた、、

 

pandanvalley.hatenablog.com