デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

とある月曜夜のこと

昨日、自炊して夜のジョギングを楽しんだので気分は上々。でも大変なのはこれを継続することであって、うさぎドロップ的な展開にでもなれば継続が当たり前になるのになぁなんて考えつつ出社する。

わりと大きい案件が終わったのと、動きようにも動けない状況が相まって月曜は非常にゆったりした時間を過ごせたなぁと思う反面、

ならばなぜ、新しいことを創出する時間に充てなかったんだろうと昨夜走り終わってから猛省した

いつから自分は指示待ち人間になったんだろうと、自然とそうなりつつある自分を残念に思った。

もちろんそれは捌いても捌いても降ってくるタスクに埋もれていた数ヶ月の影響もあり、仕方のないと割り切ることもできるけど、

おれは常に生み出す側でありたい。昨日はそんな思いを再確認させてくれる日だった。