デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

デイリーミッションをやってきたボーナスなんだろうな、これは・・・

・毎日、白湯を1・5リットル飲む貯金
・ランチ1食に30分以上かける貯金
プランク30デイチャレンジ貯金

をコツコツ続けてきたお陰で、貯金額もいよいよ10万円台が見えてきました。


ということで、当初の予定通り念願だったミニベロ(GIANT idiom0)を買う算段を立てるべく、GIANT専門店(国立)へ・・・


店内にはidiom1と2しか置いてないようだったので、人の好さそうな店長に「idiom0ありますか?」と伺うと「取り寄せなきゃいけない」との返答


ただ直後に「去年のモデルだったら20%OFFで手に入るよ」との情報を教えてくれました。

f:id:umacroydonZ:20190322113614j:plain



20%OFF、、、私が欲しているidiom0の定価は12万5000円。これが20%OFF、、約10万円、、、


いや、もう買える・・・!!!


去年のモデルでええんや、わいは去年のモデルが欲しかったんや。ずっとカタログを眺めてきたんや。それが20%OFF、、いや、買う、買うよ!


まさかこんな幸運があるとはね、今日に至るまで約2ヵ月間、ずっと上記したデイリーミッションをこなしてきたボーナスに違いないでしょう。


デイリーミッションボーナスモードですよ。あるもんな、そういうの、デイリーミッションこなしてたら、一回だけすげーガチャ引けるみたいなの。きっとそれだな。

 


というわけで遂にデイリーミッションで貯めたお金でミニベロ買います!


欲しいものも手に入り、良い習慣も手に入る、デイリーミッションシステム、まじ最高。

 

umacroydon.hatenablog.com