デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

おれの間合い

ハンターハンターの念能力の中に「円」とか呼ばれるものがあって、内容は忘れたけどその範囲内に入ってきたら超反応できるとか、すごく曖昧だけどそんなものだった気がする。

 

※円・・・人やモノを察知する、肌の延長みたいなもの(調べた)

 

自分も過ごしていると円が勝手に発動しているのかなーと思うことがあって、円が発動してる時は人に近づくことにすごく嫌悪感を感じる。

 

たぶん自分の円の大きさは2メートルぐらいなんだけど、職場だと隣の席が1メートルぐらいだから、どうすることも出来ない。近づかれることも声をかけられることも億劫になる。