デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

セブンイレブンの「24時間営業問題」がにわかに騒がれていますが

セブンイレブンの「24時間営業問題」がにわかに騒がれていますが

www.asahi.com


そんなことより自分はとにかく「直火焼きジューシーハンバーグ弁当」のうまさにあまりにも感銘を受けたので、そのことを書きたい。

 

直火焼きジューシーハンバーグ弁当直火焼きジューシーハンバーグ弁当
491円(税込530円)

 


これまじでとんでもない旨さ。

 

ジューシーとか肉汁とかそんな稚拙な語彙は抜きにしてただただうまし

 


付け合わせのナポリタンですらうまい。個人的にはセブンは24時間営業じゃなくても全然構いませんが、直火焼きジューシーハンバーグ弁当だけはずっと残し続けて欲しいと願うばかりです。