デイリーミッションはじめたら人生かわった

2017年12月、馬アレルギー発覚で騎手になるのを諦めました。スマホゲーにハマっていたある日、デイリーミッションを日常に落とし込んだら面白いのではと思い、以降色んなデイリーミッションを楽しんでいます。

お金は旅人

もしお金が旅人で、


感情を持っているとしたら、


色んな人達を巡ってきた中で、


いまおれとの出会いをどう感じてくれてるのか、考える機会があった。


それこそ過去には大金持ちの元にもいた経験を持つ彼らからすると、ずいぶんガッカリさせてしまっているかもしれない。バルサにいた選手が田舎の社会人チームにくるみたいな。

 

幻滅しておれの元を離れていったことも1度や2度じゃないはず。


この考えを習慣化できたら少しだけお金の使いかたが変わってくるんじゃないかなーとか